bl_root’s blog

ババアのホモ漫画感想です。

恋するインテリジェンス 1

衝撃のBL作品 
恋するインテリジェンス 1

さぁ!BL読もう!と思っても
どれから読んでいーのかわからなかった。

電子書籍サイトのRenta!
に行った自分を褒めたい

神作品1位だったコチラ
f:id:bl_root:20191110183125j:plain

表紙から割と好きな耽美系だし
いーんじゃない?どれどれ?

うーん、、、好きです。
まず設定がKガ関の官僚って!

インテリ素敵!
1話の受けのマオちゃん?
けっこういい歳の室長補佐なのに
ピュアピュアなの?可愛い。
攻めの針生の押せ押せ加減もいい具合。

(しかしまだこの時は
チラッと出の深津にこんなにもハマるとは思わず)

私の知らないウチにこんなBL世界が広がっていたなんて、、

2話目の円と土門もメッチャ面白いやん。
スリーピースの土門格好いい&円ちゃんもピュアピュアなのね♡

すぐに全既刊購入で当分楽しめた記念すべき1巻
Renta!さんこれからも宜しくね。